およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

謝罪 まちがえてました!

こんにちは さかなです🐟

お安く四谷大塚さんの学習プログラムに参加できる自宅学習、進学くらぶ

子さかなちゃんは、小4の1年間にお世話になりました。

 

通塾の負担がなく、おさいふ負担が少ない、本当にありがたいプログラムです。

この費用について誤った内容を書いていることに気づきました。

大変申し訳ございませんでした。

 

誤ったことを書いた、と該当記事には書き込みましたが、

遡ってわざわざ見てくださる方はほとんどいないだろうと推測し、あらためて新エントリーでその旨お知らせ申し上げます。

 

 

間違えたことを書かないように注意してきたつもりですが、やってしまった。

数字のミスは致命的です。

 

常日頃、子さかなちゃんに言って聞かせている

よく見て
しっかり読んで
計算ミスしない!

わたし自身にそのまま言い返す必要ありでした_| ̄|○💦

きっと皆様はお気づきだったかと思います、バカ丸出しで、恥ずかしい、苦笑😅

 

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。