およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

季節講習のお知らせ 小4春

こんにちは さかなです🐟

 

四谷大塚 進学くらぶで小4受験コースをはじめた親子です💕

通いと比べて、移動の負担がなく快適に学習してると感じてます😍

 

初めての季節講習 小4春期講習のご案内がでました!

 

■春期講習教材のお届け

3 月 18 日(金)より順次発送

 

■春期講習ナビ配信スケジュール

3 月 25 日(金)から配信開始予定 

※小4  1 レベルの配信

 

■春期講習会判定テスト

4 月 4 日(月) 正午からダウンロード開始予定。

 

 

第6回目の週テスト → 3月19日に配信..

春季講習のナビ → 3月25日配信開始..

 

これらの間の期間が束の間の復習とゆる〜り息抜きできるチャンスです!

第1回から総合回1回分を含め、7週ぶっ通しはしんどかった〜😭

 

判定テストがなぜ、月曜????

しかも、4月4日って.. すでに第7週目の予習ナビがすでに配信開始になっとるやん!

テストは2日にわけるとして... !! 4月4日(月)と8日(火)はやること盛り沢山で大変な2日間になってまうww 😢

 

テキストが届いたら春休み中の学習プランも作成せねば💦

ゆるめのプランにして、春期講習明け第7回からのパワーを温存する作戦でいきたいです💕

 

 

  後記 小5春期講習