およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

母、メンタル まだ夏前だと言うのに -PR

PR

こんにちは さかなです🐟

小4から通信の進学クラブ

小5から通塾に切り替え

小6 マンネリの通塾継続中

だいぶ、母子共に中弛みのマンネリ状態。

母はイライラ、娘は母の言うことをきかない、さらに母イライラ 😣

どーすりゃいいの

この時期がやってきた_| ̄|○

 

心身ともに癒されるエッセンシャルオイルのディフューズに頼る時期がやってきた。

必要な方ぜひ、どうぞ 説明会です。

zoom のURL と PW はコチラ★★★

カメラオフ・匿名参加、もちろん大丈夫です。お気軽にどうぞ 🐨

 

◆6/22(土) 2130 start

エシカルライフ♡純度の高い精油

◆6/25(火) 2130 start

登録してお買い物されるならコチラ★★★

紹介コード 13376785

 

まだ、夏も迎えてないというのに

まぁ、精神が弱い母なのです_| ̄|○

長女の中受の時には知らなかった世界。

これが1回目にもわたしは必要だった。あれば救われたので💦 どうぞ