こんにちは さかなです🐟
アップルさんの10日間 天気予報 によると本番のお天気はよさげ✨
ありがとう。
あとは、当日やりきるのみ。
子さかなちゃんの学習の進度は理想的ではないものの
体調もよく、試験を楽しみといっているので、ある意味順調。
本当に感謝しかない。
悔いのないようにやれればいいです♡

ありがとうございます。
こんにちは さかなです🐟
アップルさんの10日間 天気予報 によると本番のお天気はよさげ✨
ありがとう。
あとは、当日やりきるのみ。
子さかなちゃんの学習の進度は理想的ではないものの
体調もよく、試験を楽しみといっているので、ある意味順調。
本当に感謝しかない。
悔いのないようにやれればいいです♡

ありがとうございます。