およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

2/1 は晴れ♡

こんにちは さかなです🐟

 

アップルさんの10日間 天気予報 によると本番のお天気はよさげ✨

ありがとう。

あとは、当日やりきるのみ。

 

子さかなちゃんの学習の進度は理想的ではないものの

体調もよく、試験を楽しみといっているので、ある意味順調。

本当に感謝しかない。

悔いのないようにやれればいいです♡

2/1 から天候は良好

ありがとうございます。