こんにちは さかなです🐟
中学受験に向けて、右往左往している親子です。
ぶつぶつする余裕なく
しばらく、こちらにつぶやくことは難しそうです。
一応、1月校の出願は済ませました。
1月校をうけつつ、娘は学校は休んでママ塾でしばらく過ごすことになりそうです。
もちろん、個別にも行きますし
四谷大塚の冬期講習にも行きます。
母のメンタルずたぼろで文章を書くことが難しい境地に入りつつあります。
こんにちは さかなです🐟
中学受験に向けて、右往左往している親子です。
ぶつぶつする余裕なく
しばらく、こちらにつぶやくことは難しそうです。
一応、1月校の出願は済ませました。
1月校をうけつつ、娘は学校は休んでママ塾でしばらく過ごすことになりそうです。
もちろん、個別にも行きますし
四谷大塚の冬期講習にも行きます。
母のメンタルずたぼろで文章を書くことが難しい境地に入りつつあります。