およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

あ、日能研全国テストの結果

こんにちは さかなです🐟

 

そういえば、日能研さんの全国テストの結果がでました。

まぁ出るまでに待たされること!!

 

3月10日実施、結果は3月21日にお知らせ届く。

なかなか、結果がネット上で上がらず2回ほど問い合わせしました。(わたしのHPの見方が悪いだけでまさかまだアップされてないとは思いもしてなかった..💦)

このスピード感まずいですよ。

そんなにとろとろしてらんねーって😅わたしがせっかちですかね!?

 

なんだか間延びしてしまって、解き直しに取り組むこともせず。

よくないですね〜。

やっと結果が出た時には、四谷大塚の春期講習のテキストはすでに届いてましたし、

もう、春休みのスケジューリングが始まってましたyo!!

 

普段、四谷大塚Cコースで偏差値50とれない子さかなちゃんの結果が全国テストの国語算数2教科の偏差値が55ほど... アレ?  春休みに解き直しさせましょう。私自身も問題をチェックして、平易な問題だったのか難しくて全体的に取れない子が多かったのか、子さかなちゃんに相性良い問題で平均を有に上回ったのか.. 分析しなきゃ

 

しばらく日能研さんはいいかなぁ

いろいろ手を広げても、結局やりきれないんですよね。

それなら、今やっている進学くらぶに注力注いでより完璧に近づけたいです。

 

  後記 3月31日

郵送で、解答と解答用紙原本が届きました😅

3月10日実施

3月21日結果のお知らせ届く

3月31日解答と解答用紙原本が届く

このスピード感にはびっくりです_| ̄|○