およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

不可抗力 天候不順と入試

こんにちは さかなです🐟

 

昨日は、関東では珍しい立派な雪の天候でした。

みなさま、ご無事にされてますでしょうか。

f:id:QOLup:20220106220924p:plain

 

子さかなちゃんは、新4年生準備講座、最後の授業がありました。

夕方、車で最寄りの駅までお迎えに行ってきました。無事です。

かなりの降雪で事故のリスクは高かったはず😰

最後の授業だというのに、欠席のお友達が多かったようです。

 

今日が、試験日という小6の先輩もいたと思います。

 

本番は何が起こるかわからないですね。

新型コロナウイルスの感染者が増え始めてるようですし..

 

2022年組、いかなる条件に見舞われてもこれまでの成果を全て出し切ってください!

応援します!