およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

TOMAS 個別指導に首っ丈

こんにちは さかなです🐟

 

https://www.tomas.co.jp/wp-content/themes/tomas/img/common/logo_notxt.svg

www.tomas.co.jp

わたし、ここ(TOMAS) で勉強したい!!!

個別指導のTOMASを見学に行ったら、うれしそうに子さかなちゃんが言います。

完全に想定外。帰り道にも一生懸命訴えてきます。

いつから、ここ(TOMAS)に来ていいの?

おうし座流星群を探しに夜の散歩に出ると(全然流星は見れなかった)、TOMAS でどんな先生をリクエストするか嬉しそうに話します....

笑っちゃうような先生がいいな❤︎ 男のおじさん先生で太ってる感じがいい!︎

 

寝る前も布団の中でTOMAS のことを話し続けます。

わたし、TOMAS で勉強している夢をみちゃいそう❤︎

 

異常に積極的で驚きます。

鉄は熱いうちに打て。ですが、もろもろ習い事の事情などで、12月からTOMAS に週1回算数の個別指導を受けに行くことになりそうです。

TOMAS の魅力は次回以降のEntry で..

 

* * * * * * * * 後記 書きました!

better.hatenadiary.com