およげ!!! 子さかな 〜 母の学び 〜

2025年中学受験の娘を応援する母のブログ

中学受験の実態をリアルに描いたマンガ

こんにちは さかなです🐟

言わずと知れた中学受験シュミレーションのための漫画!?

中学受験の実態をリアルに描いた人気マンガwww さかなは勿論読んでます💧

 

これはできれば塾に通う前に読むと、塾が始まってからの生活のイメージがつくかと.. 😓 まだまだ中学受験は遠い将来って考えてるママたちにはシュールに映るかもしれないです???

中学受験に迷ったら、これを読む。いいかもしれないです😓

中学受験は親子共に戦うイベント..

課金ゲームにのめりこまぬよう.. 冷静に我が子の幸せを目指して.. 本人が受験して良かった!といってくれる経験にしたいです。

 

戦況によっては、うちは近所の公立中学も視野に入れてる現在ですが、

戦いが始まったら、冷静な判断ができるか... わたし一人ヒートアップしそう、笑

 

テレビドラマでみるっていう手も〜。2021年10月16日土曜www❗️

www.ntv.co.jp